ギャル系の風俗嬢

私はデリヘルをかなり呼んでいます。色んなタイプの女性に会うことができましたが、風俗嬢は2つのタイプに別れると思います。
一つが清楚なタイプで、こんな子が本当に風俗嬢なのかとうたがうタイプです。また、おしとやかな感じで、基本話しをする時は男側が話しかけて女の子が答えることで会話が進んでいく感じだと思います。大体服装はワンピース系が多いと思います。
もう一つのタイプはギャル系のタイプです。まさに風俗嬢という感じで、茶髪か金髪系が多く見られます。話しも自分からがんがんと話しをしてくる方が多いかと思います。服装に関してはほとんどが、ホットパンツ系で、生足をだしている子が多く見られます。
私は、清楚な感じも好きなのですが、やっぱりギャル系が好きで、良く呼んでいるのもギャル系だと思います。
まず、ギャル系は生足がだせるくらいなので、スタイルがよい子が多いと思います。また、顔がちっちゃい子が多いので、私の中では、清楚系よりもルックスのよい子がたくさんいると思いました。会話についても楽しく話が出来るのがギャル系だと思います。そして、普段が強い感じなのに、せめられると子猫のようになるギャップが大好きです。
これからもギャル系の子を呼びたいと思います。

スレンダーな風俗嬢

私が会社で仕事をしてるときですが、気がついてみるとスマホにメールが着信していました。それは、いつも遊んでる仲間からのメールで、「今日は手持ちのお金があるのだが、一緒に渋谷の風俗に行かない?」という内容でした。
どうやら、長らく女性に相手してもらっていないらしく、ムラムラ感が溜まって仕事にならないという意味らしい。当然、「行く」という返事をして、仕事上がりに待ち合わせをしました。
その日は、ハズレを引きたくなかったので、以前に楽しめた風俗嬢のいるお店にしたのです。すると、まだ開店してから間もない時間なのに、お客さんがいるのです。
予想外でしたが、指名したい子は空いていないとのことで、そこで別のお店にするか一瞬考えました。お店を変えてもハズレを引く確率は一緒なので「若い子が良いのですが..」とその店で注文をしたのです。
そして、出てきた渋谷の風俗嬢は若かったのですが、胸が全くないスレンダーなモデルっぽい子でした。足が栄養失調のような細さで、触っていても健康診断をしているかのような気分になってしまいます。
女性のファッション雑誌に掲載されている女の子は、全て40キロ台らしいですが、写真は綺麗に写ったとしても、男性と本番をするときには、評価は大きく落ちることは間違いないと思うのです。